聖地観光@大洗

世間ではC88の2日目ですが,こっそりと大洗まで聖地観光に来てみました.
ガルパンは一度も見ずに来てしまったのですが,本当に良いところです.
先の大震災から頑張って復興されたのだと思うと,色々と胸に来るものがあります.

…と堅苦しいのはここまで.
少しでも大洗の宣伝をして観光客が増えることを期待して
+艦これ好きのサークルメンバーに見せるために写真を何枚か.

IMG_2194_small
鹿島臨海鉄道で水戸からGO!
ノスタルジックな車両が良い感じ.

IMG_2141_small
IMG_2145_small
ばくらい,美味しいよ!
三式爆雷投射機から打ち出すものでは無く,”ホヤ”と”このわた”の塩辛のようです.
地酒と一緒に食べたのですが,お酒が進むのなんの.
お酒の方も濃厚かつフルーティで素敵でした.

IMG_2178_small
赤城さん!
少し小さくなられたようですが,調べると中々の武闘派の様子.

IMG_2182_small
と,以上なぜか大洗からお送りしました.

(gardein)